人気ブログランキング | 話題のタグを見る
検索された言葉
1 ざる菊 15.6% 27
7 悩殺ポーズ 1.7% 3
10 女子高生ヌード 1.7% 3
24 2004年5月 0.5% 1
30 人食い猫 0.5% 1
38 ぽちたま 0.5% 1
80 猫パンチ 0.5% 1

毎度お馴染み?ここへどんな言葉で検索されて来たのか
調べてみた。左から順位、言葉、割合、人数の順。

1位の「ざる菊」は急上昇だねえ。最近の話題だからかな。

7位の「悩殺ポーズ」と10位の「女子高生ヌード」は果たして
どんな期待をしてきたのであろうか?それ以上にここを見て
どう思ったか気になる。どうでも良いが「悩殺ポーズ」は猫の
姿がそんな感じだったので書いた。「女子高生ヌード」は
あるサイトの管理人が、自分の所へはこんな言葉で来た人が
いたと書いたコメントがあったのが原因。

24位の「2004年5月」いったい何が調べたいのだ?
30位は「人食い猫」    同上
38位は「ぽちたま」     同上
80位は「猫パンチ」何となく許せた、爆

そんな感じでした。
by mnoji | 2004-11-13 20:36 | その時々
<< おやすみなさい♪ 震生湖 >>



[PR] 美容外科