人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやすみなさい♪
おやすみなさい♪_b0022221_08271.jpg

写真は下のススキを撮った所と同じ場所。普段車も通らないので
道路の真ん中で写してみた。

明日は天気予報では晴れ。午前中アメリカ大リーグ野球の放送も
ないので暇である。鎌倉か横浜にでも写真を撮りに行こうかなと
思うのだが、だいたいそういう日は大寝坊をしそう。。。
まあ明日の事は明日起きてから考えるとしよう。

それでは、おやすみなさい!
たま、ころ、ぽち、チャメ、そしてここへ来て頂いた方々へ。

Hさん、おやすみでチユ
Tさん、風邪早く治ると良いですね。
Aさん、とっととサイトを復活させてください。
Yさん、お酒飲み過ぎないようにね。

それでは、また明日♪
by mnoji | 2004-10-15 00:14 | その時々
<< おはようございます♪ 困ったブログたち >>



[PR] 美容外科