人気ブログランキング | 話題のタグを見る
会話
最近は猫の森の住民たちともだいぶ慣れてきた。時には猫とも
会話ができれば良いかと思ってしまう。生憎大学でも社会人に
なってからも猫語は習わなかった。
でもそう思っている間が良いだけで、実際に猫の言っている
言葉がわかるようになると、良い事ばかりではないのかもしれ
ない。

チャメ 「どうして、ころを苛めるかって?お前に何がわかる?」

ころ  「ほっといてくれ」

ぽち  「この猫缶は某安売り店でも一番安いのだよね?
     もう一週間も同じだよ。そろそろ考えて欲しいなあ」

たま  「最近私に冷たいよね」

リアクションに困るかも。。。
by mnoji | 2004-09-30 21:19 | その時々
<< おやすみなさい♪ 独り言 >>



[PR] 美容外科