人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鎌倉市大船
鎌倉市大船_b0022221_20225937.jpg

今日は鎌倉市の大船にある、フラワーセンターという植物園まで
行って来た。朝の「おはようございます♪」のための写真を仕入れ
るためである。最近では身近に咲いている花も少ない。

鎌倉市と言うと神社仏閣のイメージが強いが、大船は商業地や
工業地、住宅街が殆どで、まあ普通の街である。

学校を卒業後、初めて赴任したのがこの大船だった。植物園だけ
だったので、あまり懐かしさもなかったが、でも何だか今でも好きな
所である。そう言えば美味しい焼き鳥屋さんもあったなあ。

記事の内容と写真にまるで関連性はないのだけど、今日の大船の
空は青かった。そんな一枚。
by mnoji | 2005-12-25 20:30 | その時々
<< おやすみなさい♪ レンズ選び >>



[PR] 美容外科