人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫の森 カンパ明細
現状42万1千円集まっております。既にモフ子の手術は終了し
費用も確定しておりますが、抜糸やその後の健康診断など今後
もまたかかるみとおしです。

不妊・避妊手術については、来週火曜日の6日に獣医に持ち込む
予定となりました。オス5千円メス8千円のところですが、ついでに
ワクチン注射も致したく考えております。こちらのお値段は一匹当
たり5500円。白血病とエイズ検査も含まれます。合計額は概算
で10万円。

更に、こばちゃんのこれまでの支払い代金はかなりかかっており
ます。思い出して頂きたいのですが、過去8匹の仔猫を預かって
頂きました。これだけでも、健康診断、目薬、虫下し、ワクチンなど
一匹当たり1万円以上かかっております。小計で8万円。またその
中には白内障の片目の見えない仔猫もおり、その手術もモフ子の
と同程度かかっております。それも合わせると概算で23万円以上
にもなります。なおその白内障の仔猫は、目薬が一生必要となる
との事です。

合計値42万1千円に対し、
不妊避妊手術及びワクチン代10万円
こばちゃんのこれまでの支払い23万円
これらを差っぴくと、残りは9万円程になります。

上記避妊避妊手術及びワクチンの対象は、ぽち、まろ、丸、福、
ぱんち、モフ、メイ、伝助、チョコです。(ぽちはワクチンのみ)。
今後はスパイ猫やぽちに似ている猫、首輪猫なども費用がかか
ります。よって残金の9万円は、その今後の費用などに使わせて
頂ければと考えております。

上記金額は概算ではありますので、実際には若干上下するかとは
思います。またこばちゃんのこれまでの費用は恐らくもっとかかって
いるかと考えられます。一つ一つ確定次第、都度こちらで明細を記し
ていきたいと思います。先ずは方針としてご報告致します。

以上
by mnoji | 2005-12-01 19:19 | 猫の森
<< 猫の森 お見合い 猫の森 >>



[PR] 美容外科