人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日の名残
日の名残_b0022221_20421092.jpg

写真は今日行った猫の森での一枚。題名に思い当たる人は
読書通なのかもしれない。

最近は日も短くなってきた。今日は午後2時過ぎに到着して
一時間程過ごした。それでもこんな感じの日の当たりである。

猫の森においては、春はまだ寒いし、すぐ近くにある桜の木々
に観光客が来て騒がしい。また車も停められない程である。
夏は暑いしハチや蚊が沢山いる。秋もまだ蚊がいるし、ヘビや
大嫌いなムカデもいる。冬は寒いのだよね。小屋の上には森
の木々が生い茂っているので常に日陰である。

今頃猫たちはどうしているのかなあ。
by mnoji | 2005-11-24 20:47 | その時々
<< おやすみなさい♪ 豪邸 >>



[PR] 美容外科