人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫の森 本日分カンパ明細
今日一日で下記の皆様のご支援が届きました。誠にもってありがとう
ございます。合計で23万9千円になりました。

アサノ様 10,000
石川様 5,000
ノダ様 10,000
赤間様 1,000
コマツ様 10,000
マツムラ様 30,000
今坂様 5,000
池淵様 5,000
岡本様 10,000
ALP様 5,000
アヤノ様 20,000
キシタ様 5,000
伊藤様 10,000
平川様 5,000
吉田様 10,000
RY様 5,000
GUNNER様 10,000
松川様 10,000
加藤様 5,000
カワモト様 10,000
イトウ様 15,000
イノウ様 3,000
明石様 30,000
川島様 10,000

以上




名前の表示につきましては、そのまま出すのはどうかとの意見が
ありました。考えてみれば、誰がいくら出したかあからさまに出す
のもどうかと思い、振込み人名義の一部を明示致しました。HN
よりも本名の方が匿名性があるというのも不思議な話です、笑
「まー」では私だとわかりますが、例えば「野島」では、誰なのか
本人でなければわかりません。ちなみに私は野島ではない、爆

ただそれも困るという人は、特徴があり本人が見ればわかるよう
なのをご指定ください。

ただHNでの振り込みもありましたので、それは一部を変えて載せ
ておきました。これを載せる趣旨は、会計を明確にする為です。
よって振り込んだけど、載っていないという方は連絡ください。ただ
明日付けになっている場合もありますので、一日おいてから再度
ご確認くださるように願います。
by mnoji | 2005-11-21 19:10 | 猫の森
<< 猫の森 モフ子の経過報告 猫の森 >>



[PR] 美容外科