人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ名変更。
ブログ名変更。_b0022221_2221176.jpg

ちょっと変えてみた。特に深い意味はない。まあ以前のは少し
内容の説明的な感じで名前らしくなかったので、途中から変え
ようとは思っていた。

言葉の意味としては、「この世にある一切の物質的なものは、
そのまま空(くう)であるということ。「般若心経」にある語」。
てな感じです。無論私は仏教徒ではないが、この言葉はわり
と気に入っている。この後に「空即是色」と続くのだが、そちら
の方が本来は好きである。まあでもブログ名としては、今回
の方にしてみた。

また気が変わったら別のにするかも。或いは元に戻るかも。
by mnoji | 2005-09-13 22:06 | その時々
<< おやすみなさい♪ コスモス >>



[PR] 美容外科