人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやすみなさい♪
おやすみなさい♪_b0022221_235387.jpg

写真は以前撮った一枚。白黒にしてみたら、背景が真っ黒になり
意外に面白かったので載せてみた。飛行機雲だね。

今日は、お墓参りに行って来た。自分の家の分だけかと油断?を
していたら、母系のとその兄弟のとの三箇所であった。内一箇所
のところは、急な坂の上にあるのだよね。毎度汗だくになってしまう。
まあ今年も無事に終わった。
あとは四十九日を無事に終わらせれば、年内は責任ある行いもない
であろう。何処か旅行にでも行きたい気分である。飲んで、食べて
写して、そんな日々が良いなあ。でも取りあえずカメラが帰ってこない
となあ。。。

それでは、また明日♪
by mnoji | 2005-08-17 23:12 | その時々
<< おはようございます♪ 困ったメールたち >>



[PR] 美容外科