人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽち
ぽち_b0022221_21121519.jpg

写真は今日行った猫の森での一枚。道路際に佇むぽち。

猫の森へ初めて行ったのは、昨年の3月下旬だった。偶然に
この場所を発見した。日々行くようになったのはその翌月くらい
からである。その当時から残っているのは、このぽちだけである。
他にも3匹いたのだが、死んでしまったり行方不明になってしまっ
たりしている。

一番臆病で、大人しく警戒心の強いこの猫が今でも残っている。
それが長く生き残るすべなのかもしれない。本来であればこの
猫が、森のボスであっても良いはずなのだが、そういう性格では
ない。もうかなりの歳らしい。愛らしい性質のこの猫が、時にとても
愛しく思える。いつまでも長くここにいて、姿を見せて欲しいと思う。

夜になった今頃は、何処で何をしているのかな。
ぽち、いつまでも元気で。
そしてその姿を、また明日も見せておくれ。
by mnoji | 2005-07-30 21:22 | 猫の森
<< おやすみなさい♪ 年月 >>



[PR] 美容外科