人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫の森 番外編
猫の森 番外編_b0022221_17263994.jpg
猫の森 番外編_b0022221_17264987.jpg
猫の森 番外編_b0022221_1727650.jpg

そろそろこの3匹にも名前をつけてあげないとなあ。取りあえず
仮称としては、上から「丸と仲良しの猫」、「黒猫」、「さび猫」かな。
基本的には、2文字か3文字程度の短めで、単純であり、あまり
他の猫たちと似通っていない事。具体的すぎるイメージも不可。
何か良いのがあれば、私が気に入ったのを選びます、爆
常連であり、まだ他の猫の名付け親になっていない人を優先致し
ます。







それぞれ多くの方々に候補を出して頂き、ありがとうございました。
以下のように決めさせて頂きました。

丸と仲良しの猫 → 福(ふく) 命名 枝豆さん
黒猫 → メイ 命名 ろいくさん
さび猫 → チョコ 命名 七子さん

福は、他にも挙げている方がおられるほどでしたね。
メイは、黒猫の静観なイメージが優しい感じになると思えたので。
チョコは、チョコレートが食べたくなるとの事でチコでしたが、音
(おん)を、考えそのままチョコにしました。若干の変更はお許し
ください。

以上
by mnoji | 2005-07-05 20:20 | 猫の森
<< おやすみなさい♪ 環境 >>



[PR] 美容外科