人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫の森 おまけ
猫の森 おまけ_b0022221_20471120.jpg

写真は、黒猫が小屋の中にいるので、その横の小屋の上に
登って様子を見ているりん。何だか可愛らしい。

りんは元々普段ここの世話をしている人が保護してきた猫で
ある。公園で子供たちに苛められていたらしい。その話を聞い
た時には、それではなかなか人には懐かないだろうと思った。

でもすぐ慣れてきた。今では一番この猫が甘えてくる。そんな
性格なのに子供に苛められていたとは、何だか物悲しい。

連れてきた人も来るたびにりんを見て、大きくなったと驚く。
ここまで怪我も大きな病気もせず元気に育ってきた。他の猫
たちとも、まあうまくやっている。

これからどんなふうに成長していくのかな。日々そんな様子を
見つめているのも悪くない。いや、楽しみの一つである。
これからも元気で、そして沢山甘えてきて欲しいと思う。

そんな一枚。
by mnoji | 2005-06-24 20:55 | 猫の森
<< キムチ まーです。 >>



[PR] 美容外科