人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まーです。
まーです。_b0022221_2055741.jpg

ラーメンが好きでよく食べる。とは言っても、行列のできるような
お店へわざわざ行って並ぶほどではない。近くにあるチェーン店
程度ので満足だ。

一番よく行くお店は、味噌ラーメン系がメインである。そこで毎回
単なる味噌ラーメンを頼む。577円と安いが、具が貧弱なのが
ちょっと寂しい。まあ値段を考えれば仕方がない。その具は焼き
豚が一枚も入っておらず、もやしだけである。焼き豚入りのは妙に
高くなり、確か892円だった思う。3枚入りだから1枚当たり100円
の計算になる。なのでいつも行くたびに単なる味噌ラーメンばかり
頼んでいた。

ある時、たまには焼き豚入りのを頼もうと思った。高いとは言っても
たかが知れている。注文をとりに、いつものウエイトレスがやってくる。
今日は焼き豚入りだあって思いながら頼もうとしたら、その前に言わ
れた。「いらっしゃいませ♪ 味噌ラーメンでよろしかったですね?」

「・・・はい。」
by mnoji | 2005-06-02 20:56 | その時々
<< おやすみなさい♪ 猫の森 死闘編 >>



[PR] 美容外科