人気ブログランキング | 話題のタグを見る
臭い
臭い_b0022221_21245751.jpg

以前の勤務先に、元銀行の役員が会長職で就任する事になった。
当時総務の仕事をしていた私は、まずどんな人なのか知ろうとした。
生憎初日は会えなかったので、応対した女子社員に感じを聞いて
みた。すると意外な返答。おじいちゃんみたいな人だったと言うので
ある。確か歳はまだ50代だったはず。

詳しく聞いてみると、おじいさんのような臭いがしたという事だった。
鑑みるに、何かお香でも身に付けていたのだろう。それが若い社員
には、そう思えてしまったのだろう。

今の季節になると、蚊が出てくる。網戸にしてあるが、その隙間から
何匹か入ってきてしまうようだ。ベープマットもあるのだが、何だか
イマイチ信用できないので、煙の出る蚊取り線香を使っている。でも
これだと部屋の中や、吊るしてある服とかにも臭いが付いているの
だろうなあ。。。

まーさんて、どんな人?
おじいちゃんみたいな人!

最悪だな。
by mnoji | 2005-05-15 21:19 | その時々
<< おやすみなさい♪ 猫の森 おまけ >>



[PR] 美容外科