人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなの者に告ぐ!
優しき眠りは昨日までの事。
また今日から戦いが始まったのだ。

これは聖戦である。
戦わなければならぬ。
惰眠を貪れば、それは即ち死を意味す。

例え一時と言えども気を許すな。
敵は常にお前を見ている。
見つけたら即座に動け。
一瞬の躊躇が死を招く。

ああ、平和な日々は、遥か遠くに去ってしまったのだ。
これから冬まで戦いの日は続く。

神のご加護を。



みなの者に告ぐ!_b0022221_2210247.jpg

今年一匹目のムカデが出てきた。。。
これから生活習慣さへ変ってしまうのだよね。

朝起きると、周囲を警戒する。
スリッパを履く前にその中に潜んでいないか確認する。
ドアを開ける時には取っ手の部分なども注意。トイレに
入る時も、隅々まで確認する。

外出時には鞄や服のポケットの中に入っていないか、確認。
靴の中も確認しないとやばい。

帰宅後も部屋の中の確認をまめにする事。殺虫剤は週一
ペースで散布する事。

一匹を仕留めたからといって安心しない事。2匹目3匹目が
すぐ近くで目を光らせている。

かなり気疲れするのだよね。。。
by mnoji | 2005-04-24 22:17 | その時々
<< 呼称 お昼ごはん >>



[PR] 美容外科