人気ブログランキング | 話題のタグを見る
隣人
下のうどんを食べに行った時の事。

お店はデパートの1階、食品フロアーにある。平日であったが
かなりの人出で席も一杯だった。まあでも一人だったのでカウ
ンター席に座った。

少しすると左右に他の客が座った。左隣は若い女性でハンバー
ガーを食べていた。それがいったい何が入っているのか、妙な
チーズ系の臭いがするやつである。あれはちょっと苦手なの
だよね。それはまあ仕方ない。

右隣に座ったのは30代の男性で、こちらは香水の臭いがきつい。
個人的には男性の香水は嫌いである。しかも臭いが強烈なやつで
あった。

正直言って嫌な両隣に囲まれたなあって思ってしまった。しかし
うどんを写真に撮っている私。両隣は、何だこいつは?ってな
顔をしてこちらを振り向いた。彼、彼女にはどう思われていたの
かなあ。変なやつの隣に座ってしまったぜって思われていたりして。
by mnoji | 2005-03-23 21:27 | その時々
<< おやすみなさい♪ お昼ごはん >>



[PR] 美容外科