人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野球見ています♪
野球見ています♪_b0022221_9392480.jpg

これは携帯電話のカメラで撮った一枚。一度UPしてからパソコンで
文章を編集した。

写真の大きさがデジカメと違うのだよね。こちらの横幅は640でデジ
カメの方は800。何だか見た目の感じがデコボコになってしまうの
かもしれない。まあでも交互にUPするわけでもないので良いかな。
以前はよく外出先からUPしたものだ。また機会があればUPして
いこうかとは思う。

このところ大リーグ野球をまた見ている。以前も見ていたのだけど
オリンピックでしばらく中継がなかったのだ。
それにしても今日の松井選手は既に3打数2安打と好調である。
昨日まで18打数無安打とスランプだったのだけどねえ。
by mnoji | 2004-09-08 09:39 | その時々
<< お昼ごはん おはようございます♪ >>



[PR] 美容外科