人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやすみなさい♪
おやすみなさい♪_b0022221_2352899.jpg

写真はいつだったかな?撮った平塚の海。犬を連れて散歩
していた人がいた。年配の夫婦のように思えた。

猫の森も変わったなあ。以前だったら、まっさきにたまが
現れて迎えてくれたのに。しばらくしてチャメが出てきて
ころに猫パンチなどしていた。

今では子猫たちが出迎えてくれる。でも今日は何故かその
子猫たちもしばらくは姿を見せなかった。ぱんちは結局最後
まで現れなかった。

猫の森も毎日変らないようでいて、でも確実に以前とは違って
いるように思える。その日、その日を大切にしてあげたい。
明日にはもう会えないのかもしれないのだからね。

それでは、おやすみなさい♪
全ての人たちへ
そして、全ての野良猫たちへ。
また明日。
by mnoji | 2005-02-07 23:57 | その時々
<< おはようございます♪ 文字数 >>



[PR] 美容外科