人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやすみなさい♪
おやすみなさい♪_b0022221_239367.jpg

写真は平塚の海だったかな?船の感じが良くて撮ってみた。

時々猫の森の夢をみるのだが、いろいろなパターンがある。


ある日突然、ころが風呂敷を背中に担いでやってくる。
「もー、チャメとは一緒にいられません。少しの間で良いので
ここにいさせてください」と言われる。仕方ないので望むとおり
にするのだが、朝起きると目玉焼きを作っていたりして意外に
便利なのでそのままいさせる。


ある日行くと何故か大勢の人がいる。「里親に決まりました」
と言われ猫たち全員が連れて行かれる。後に残されたのは
安売りで沢山の猫缶を抱えた私。


ある日突然猫たちがやってくる。「遊びに来ました♪」と言い
傍若無人。まいったなあと思いながらも、まあいいかと思う。


ある日,猫の森へ行くと猫の神様が現れる。「お前の願いを
聞いてあげよう」と言われ、猫缶が欲しいと答える。すると
神様は、「○○のスーパーに行けば今日なら20円引きだ」
と教えてくれる。でもそれを聞いて、せこい神様だなあと思う。


ある日行くと、何故か猫たちが言葉を話す。でもその内容は
○○の猫缶は美味しいとか、不味いとか妙に現実的。

さて、今夜はどんな夢を見るのかなあ?
by mnoji | 2005-01-31 23:22 | その時々
<< おはようございます♪ 梅 >>



[PR] 美容外科