人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おはようございます♪
おはようございます♪_b0022221_8372113.jpg

絵は私ではない。イメージ映像である。そんな事はどうでも良い。

今朝は寒かった。室内でも5度しかない。まして風吹く外ならば
より寒さも厳しかったのだろう。

「猫の森」は昨日で終了。今日からは「新・猫の森」がスタート。
「猫の森・その後」にしようかな?大黒柱が抜けてしまったので
「猫の林」にしようか?まあ名前なんてどうでもよい。今までと
同じでよいかな。行く時にはスコップを持っていかないとなあ。

今日はこれから江ノ島へ行ってきます。野良猫の写真を沢山
撮るのだ。そしていつかコンテストに入賞した時、「感謝の気持
ちを誰に伝えたいですか?」と聞かれたら、「たまです」と答える
のだ。賞金は猫缶や野良猫の不妊手術代に回そう。

沢山のコメントや掲示板への書き込み、ありがとうございました。
あとでレスをつけます。今はまだ無理ですので。
by mnoji | 2005-01-18 08:53 | その時々
<< ただいまです♪ 猫の森 最終回 >>



[PR] 美容外科