人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変更
ブログの名前も新カテゴリーの「カワセミ」が追加されたので
変更しようかなあ?ここの位置づけとしては、「無用の用」の
中の写真日記なのだけど、日記としてではなく写真を実際は
見に来ている人が殆どだと思われる。更に言えば猫を見に
来ているのだろうなあ。まあそれは良い。
「花鳥風月・猫プラス」とか。
そう言えば月の写真もたまに写していたなあ。
ただいま考え中。

それと背景を黒にして、字を白系にしようかとも。その方が字は
読みづらくなってしまうけど、写真はよく映えるのだ。
これまた考え中。







てなわけで背景を黒に変えてみました。文字を当初は白に
したのですが、光るようであまりに読みづらいので少し灰色
のような感じにしました。こちらの方が比較的目にも優しい
かも。

背景を黒に変えて、特に鮮やかな色の写真がよく映える
ようになりました。今日撮った紅葉とかが特に凄いかも。
しばらくこれで様子を見ます♪
by mnoji | 2004-12-14 19:48 | その時々
<< 試し カワセミ >>



[PR] 美容外科