人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやすみなさい♪
おやすみなさい♪_b0022221_23194424.jpg

写真は昨日行った江ノ島での一枚。この灯台の補修工事をしていた。
白く塗りなおしたらしく、青空によく映えていた。何だか外国のようだ。

しかし今日は一転天気も崩れてしまった。今も外は雨が降っている。
明日の予報では雨後晴れ、最高気温は26度。午後からは晴れる
らしい。猫の森の住民たちは上手く雨宿りできているのかなあ?
大人の猫たちはまあ大丈夫として、問題は子猫たち。まろとぱんちは
小屋の中に入る習慣があるので安心だけど、リンはあまり入りたがら
ないので心配だ。明日は早めに行きたいところだが、雨が止んでからに
なってしまうだろうなあ。

さっきまでK1を見ていた。判定とかちょっと納得がいかないなあ。
某日本人選手はまだまだだなあ。明日は今日借りてきたDVDでも
見る事にするかな。

それでは、もう少ししたら眠る事にします。
また明日♪
by mnoji | 2004-12-04 23:26 | その時々
<< おはようございます♪ 猫の森 おまけ >>



[PR] 美容外科