人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫の森
猫の森_b0022221_14392828.jpg
猫の森_b0022221_14393637.jpg

今日も行って来た。雨の予報だったのだが、お昼過ぎまでは
曇り空だった。早めに行き、ひとおり餌を与え写真を撮ると
降ってきた。ちょうど良いタイミングだったかもしれない。

行くと少し離れた所にチャメが歩いていた。こちらを見ると
一瞬どうしようかな?って顔をしたのだが、そのまま行って
しまった。小屋の中を見ると誰かが既に来ていたようで
ドライフーズが一杯に補給されていた。既におなか一杯に
なっていたのかなあ。

上の写真は、まろが舌をちょこんと出して猫缶を待っている
様子が可愛い。下のは髭の子猫は良い位置をキープしようと
している。素早い猫なのだ。
by mnoji | 2004-11-18 14:48 | 猫の森
<< おやすみなさい♪ 猫の森 2 >>



[PR] 美容外科