<   2006年 05月 ( 376 )   > この月の画像一覧
おやすみなさい♪
b0022221_22354635.jpg

また明日。
[PR]
by mnoji | 2006-05-31 22:36 | その時々
営業だねえ
b0022221_17273237.jpg

デジカメをニコンのD70から同社のD200に買い換えた。それに
伴い、今回は新たにメモリーを購入。6Gのマイクロドライブである。
なので以前使用していた1Gのマイクロドライブが余る。

誰か欲しい人はいるかのう?知人がデジカメを年初に購入した
時に廉価で譲ろうとしたのだが、生憎違う形態のメモリーだった。
なのでずるずると買換えが今になってしまった。

製品は、BUFFALO社のMD。相性の問題もあるだろうが、まあ
中身は中古とは言え現状問題なし。ショップでは安く買い叩かれ
るだろうしなあ。欲しい人がいればコメントなりメールなりくだされ。

廉価で!お譲り致します、笑
[PR]
by mnoji | 2006-05-31 17:37 | その時々
湘南平
b0022221_17164498.jpg

こんな落書きをして、何が楽しいのかのう。

b0022221_1716511.jpg

水飲み場は、何故か子供の頃を思い出す。

b0022221_17165816.jpg

愛嬌のある顔だな。
[PR]
by mnoji | 2006-05-31 17:18 | 小旅報告
湘南平の猫
b0022221_17125794.jpg

時間があったので少しだけ撮ってきた。この猫は暑そうにして
いたなあ。あまり猫の数も多くはなかった。

b0022221_1713793.jpg

この猫は爆睡状態。一瞬死んでいるのかと思ってしまったが
お腹が動いていたので安心した。

b0022221_17131635.jpg

これはキレイな猫だったなあ。今まであまり見かけなかった。
最近ここの猫達の数は減ったように思える。
[PR]
by mnoji | 2006-05-31 17:15 | 野良猫
紫陽花
b0022221_17112159.jpg
b0022221_17112952.jpg

今日行った湘南平では既に紫陽花の花が咲き始めている。
ピークはまだこれからだろうなあ。この花は雨によく似合う。
[PR]
by mnoji | 2006-05-31 17:12 | 花通信
猫の森
b0022221_16503646.jpg

今日も行って来た。暖かい穏やかな一日だった。まろが気持ち
良さそうにして体を掻いている。
[PR]
by mnoji | 2006-05-31 16:54 | 猫の森
猫の森 2
b0022221_16514420.jpg

丸は木漏れ日の差す中で佇んでいた。だいぶ最近は暖かく
なってきたので、この猫もまた過ごし易いだろう。
[PR]
by mnoji | 2006-05-31 16:53 | 猫の森
猫の森 3
b0022221_16523315.jpg

ここ数日姿を見せなかったので心配していたのだが、シマが
やってきてくれた。大丈夫なようだ。
[PR]
by mnoji | 2006-05-31 16:52 | 猫の森
猫の森 4
b0022221_16532544.jpg

ぽちもまた元気そうだった。シマが久しぶりに現れたので警戒
するかのごとく見つめていた。

以上、本日の「猫の森」レポート。
[PR]
by mnoji | 2006-05-31 16:51 | 猫の森
おはようございます♪
b0022221_828508.jpg

今朝は晴れ。
週末まで晴れ間のある空模様が続くようだ。
固定資産税や重量税など、今日は納税して
こないとなあ。およそ30万円也。。。
[PR]
by mnoji | 2006-05-31 08:30 | その時々



[PR] 美容外科