<   2006年 04月 ( 364 )   > この月の画像一覧
おやすみなさい♪
b0022221_22381793.jpg

また明日。
[PR]
by mnoji | 2006-04-30 22:38 | その時々
猫の森
b0022221_17173913.jpg

今日も行って来た。珍しく暖かい一日だった。そんな日は伝助も
早めの登場である。いつもはもっと後から出てくるのになあ。間を
持て余したのか、大きなあくびをしていた。
[PR]
by mnoji | 2006-04-30 17:30 | 猫の森
猫の森 2
b0022221_17185863.jpg

ぽちは今日もしきりに草を食べていた。毛を吐くのかなあ。最近
Bも食べていた。時期的なものもあるのかもしれない。まあたま
には良い。
[PR]
by mnoji | 2006-04-30 17:29 | 猫の森
猫の森 3
b0022221_17195764.jpg

まろは小屋の上に登っていった。そしてしきりに体を掻いている。
毛が長いといろいろ大変なのだろうなあ。毛並みもだいぶ痩せて
しまったが、これから整うのかな。
[PR]
by mnoji | 2006-04-30 17:28 | 猫の森
猫の森 4
b0022221_172195.jpg

今日のぽちは妙に威嚇的だった。この時にはチョコを追い詰めて
いる。チョコもすっかりびびってしまっているようだ。普段大人しい
猫が威嚇的になると恐いのかもしれない。
[PR]
by mnoji | 2006-04-30 17:27 | 猫の森
猫の森 5
b0022221_17222695.jpg

シマもやって来た。今日は珍しくいつもの木の幹の場所では
なく、あちこち移動していた。そんなシマを見るのは初めてか
もしれない。
[PR]
by mnoji | 2006-04-30 17:26 | 猫の森
猫の森 6
b0022221_17232919.jpg

そのシマへぽちが追いかけていった。元々ぽちはあまりシマの
事が気に入らないようだ。一時は慣れたかのように思えたのだ
けど、今日は機嫌が悪かったのかな。
[PR]
by mnoji | 2006-04-30 17:25 | 猫の森
猫の森 7
b0022221_1724342.jpg

車に戻り一服していると、この猫が現れた。以前数回見た程度
の珍しいやつである。写真に撮れたのは今回が初めてかなあ。
スパイ猫Aに似ている品種なのかもしれない。
[PR]
by mnoji | 2006-04-30 17:24 | 猫の森
猫の森 8
b0022221_17255067.jpg

福もやって来た。最近は他の猫達と一緒に小屋の中にいる事が
多かったのだが、今日は自分だけの居場所から往復していた。
たまには一人になりたい時もあるのだろう。
[PR]
by mnoji | 2006-04-30 17:23 | 猫の森
猫の森 9
b0022221_1727271.jpg

今日は暖かかったせいか、丸も小屋の外に出ていた。それでも
何だか儚げに見えてしまうなあ。特に怪我や病気などしていない
のだけどもね。
[PR]
by mnoji | 2006-04-30 17:22 | 猫の森



[PR] 美容外科