<   2006年 02月 ( 518 )   > この月の画像一覧
こんな時間になって、雨が降り始めてきた。

あいつら、大丈夫かな。
上手く雨宿りできていればいいのだけど。

そんな事を想う。
[PR]
by mnoji | 2006-02-28 22:55 | 猫の森
おやすみなさい♪
b0022221_22452047.jpg

また明日。
[PR]
by mnoji | 2006-02-28 22:45 | その時々
猫の森
b0022221_1785623.jpg

今日も行って来た。時折冷たい雨が降るような寒い一日だった。
既にこばちゃんが来ており、猫たちも満腹状態になっていたので
散り始めた後のようだった。スパイ猫Bが甘えてスリスリしてる。
[PR]
by mnoji | 2006-02-28 17:20 | 猫の森
猫の森 2
b0022221_17115766.jpg

森の奥にいたチョコが、私の気配を感じたのか再度やってきて
くれた。それは良いのだが、歩くのにも困るほどスリスリしてくる。
まあそれはそれで可愛いのだけども。
[PR]
by mnoji | 2006-02-28 17:19 | 猫の森
猫の森 3
b0022221_1713395.jpg

福もまだ居てくれた。こばちゃんが小屋を一つ新調してくれた。
何処に入ろうかと迷っているようだ。小屋によっては既に他の
猫の匂いが滲みついているのかもしれない。
[PR]
by mnoji | 2006-02-28 17:18 | 猫の森
猫の森 4
b0022221_17144569.jpg

スパイ猫Bはいつものように小屋の近くに佇んでいる。ここが
気に入ってくれたのかな。今ではかなり人にも甘えてくる。今
までは何処でどうしていたのかな。
[PR]
by mnoji | 2006-02-28 17:17 | 猫の森
猫の森 5
b0022221_17164743.jpg

ぱんちはいち早く自分専用にした小屋の中に入っていった。
その前で丸が寒そうにしている。丸も何処か小屋に入れば
良いのに。
[PR]
by mnoji | 2006-02-28 17:16 | 猫の森
猫の森 6
b0022221_17175161.jpg

最近のモフは私やこばちゃんの膝の上に乗ってくる。以前では
考えられなかったなあ。ようやく甘えてくるようになった。だいぶ
これまで時間が経っているから、心を許したのかな。
[PR]
by mnoji | 2006-02-28 17:15 | 猫の森
猫の森 7
b0022221_1719611.jpg

そのモフは今回こばちゃんが新調した小屋の中に入っていった。
目論見どおりである。猫の数だけ小屋を作っても良いのだが、他
の猫たちは自分だけの居場所があるようだ。
[PR]
by mnoji | 2006-02-28 17:14 | 猫の森
猫の森 8
b0022221_17202794.jpg

しばらくしてから伝助がやって来た。ちょっと久しぶりかなあ。
足の一部に脱毛があったが、顔の傷はだいぶよくなっている。
その姿を見られれば安心できる。
[PR]
by mnoji | 2006-02-28 17:13 | 猫の森



[PR] 美容外科