<   2005年 11月 ( 470 )   > この月の画像一覧
おやすみなさい♪
b0022221_22511826.jpg

写真は昨日行った隣町での一枚。奥の山々は箱根。点景に
鳥が飛んでいるのを入れてみた。最近箱根にも行ってはない
なあ。道路が凍結する前に行っておきたい。

それでは、また明日。
[PR]
by mnoji | 2005-11-30 22:53 | その時々
猫の森 おまけ
b0022221_22483974.jpg

まろもすっかり冬支度を済ませたようだ。

by ABNERZ氏
[PR]
by mnoji | 2005-11-30 22:49 | 猫の森
山の上
b0022221_20571818.jpg

写真は猫の森での一枚。猫たちが集まる小屋の近くには
道が伸びている。ちょうどここが山頂にあたるので、結構
寒いのだよね。風通しが良すぎるのだ。

おまけに小屋の上には木々の幹が生い茂ってて、常に日
陰である。まあでもその分だけ夏には涼しいのかもしれな
いけど。

ここ数日は日も出て最高気温は20度前後ある。道路に
写った木の陰も濃かった。
[PR]
by mnoji | 2005-11-30 21:02 | その時々
湘南平の猫
b0022221_18302180.jpg

少し久しぶりに行ってみた。比較的暖かい一日だったので
いつもより多めに姿を見せてくれた。この猫は久しぶりであ
る。以前は茂みの中に隠れていたなあ。
[PR]
by mnoji | 2005-11-30 18:36 | 野良猫
湘南平の猫 2
b0022221_18313163.jpg

この猫もまた以前見た事がある。今日はだいぶ人懐こい感じで
私の足元にスリスリしてきた。でもそんな野良猫の姿を見ると
何だかもの悲しくも思えてしまう。
[PR]
by mnoji | 2005-11-30 18:35 | 野良猫
湘南平の猫 3
b0022221_18331096.jpg

この猫はいつもいる。今日もまた駐車場近くで佇んでいた。
いつも愛想の良い猫なのだが、今日は眠かったのかなあ。
あまり相手をしてくれなかった。
[PR]
by mnoji | 2005-11-30 18:34 | 野良猫
湘南平の猫 4
b0022221_18342918.jpg

この猫は初めて見るように思える。同じような体型の猫もいたの
だけど、模様がまるで違う。だいぶ肥えてはいるけれど、元気な
のかなあ。
[PR]
by mnoji | 2005-11-30 18:33 | 野良猫
湘南平の猫 5
b0022221_18353823.jpg

この黒猫はだいぶ警戒心が強かった。でも今日は珍しくスリスリ
してきた。人恋しい季節になったのかな。毛並みもキレイでふっ
くらとしていた。
[PR]
by mnoji | 2005-11-30 18:32 | 野良猫
湘南平の猫 6
b0022221_1837735.jpg

この猫は少し離れた所にいた。何故か廻りにカラスが群れている。
お互いあまり仲の良い関係とは思えないのだけどね。まあこんな
日もあるのだろう。

以上、「野良猫 湘南平の猫」。
[PR]
by mnoji | 2005-11-30 18:31 | 野良猫
紅葉
b0022221_18275978.jpg

写真は今日行った湘南平での一枚。中腹に良い具合に光の
当たった枝があったので、撮ってみた。風に吹かれてピントが
甘くなってしまったなあ。
[PR]
by mnoji | 2005-11-30 18:29 | 花通信



[PR] 美容外科