<   2005年 09月 ( 422 )   > この月の画像一覧
おやすみなさい♪
b0022221_22455846.jpg

写真は先日行った隣町での一枚。それでは、今夜はおやすみ
なさいです。
[PR]
by mnoji | 2005-09-30 22:47 | その時々
猫の森
b0022221_1743793.jpg

今日も行って来た。まだ誰も来ていなかったらしく、猫たちも
すぐ出てきてくれた。まろは陽だまりの中に佇んでいた。秋も
深まってきて、森も寒くなってきたのだろう。
[PR]
by mnoji | 2005-09-30 17:25 | 猫の森
猫の森 2
b0022221_1762867.jpg

お腹が空いているのだろう。猫たちは早く食べたそうにして集合
している。一見かなりの数のようにも思えてしまう。森の猫もだ
いぶ増えてしまった。
[PR]
by mnoji | 2005-09-30 17:24 | 猫の森
猫の森 3
b0022221_1763689.jpg

ぽちもすぐに現れたのだけど、小屋の前に他の猫たちがいる
ので、車の下に隠れてしまった。相変わらず猫見知りする性格
だなあ。まあそれが長生きの秘訣なのかもしれない。
[PR]
by mnoji | 2005-09-30 17:23 | 猫の森
猫の森 4
b0022221_1775840.jpg

ぱんちの仔猫たちも元気そうだった。ちょっと目の周りが爛れて
いるのが目に付く程度かなあ。あとまだ少し痩せているようにも
思えてしまう。この黒猫は愛想がよく、なつっこい性格である。
[PR]
by mnoji | 2005-09-30 17:22 | 猫の森
猫の森 5
b0022221_17103039.jpg

こちらの白猫の方は黒猫ほどはなつっこくはない。でもだいぶ
人にも慣れてきて、私や最近よく来てくれる人には警戒心も既
にないも同然である。
[PR]
by mnoji | 2005-09-30 17:21 | 猫の森
猫の森 6
b0022221_171056100.jpg

珍しくモフが毛づくろいをしていた。まろと同様毛が長いので
大変だろうなあ。最近仔猫たちの場所を変えたのか、以前の
所では姿を見せなくなってしまった。
[PR]
by mnoji | 2005-09-30 17:20 | 猫の森
猫の森 7
b0022221_17121771.jpg

まろがぱんちの仔猫にちょっかいを出していた。遊んであげて
いるというよりも、苛めているかのようにも見えてしまう。仔猫も
ちょっと嫌がっていたなあ。
[PR]
by mnoji | 2005-09-30 17:19 | 猫の森
猫の森 8
b0022221_1713214.jpg

ぱんちの仔猫たちも大きくなったとは言っても、まだまだ小さい。
手の上にでも乗ってしまう程の大きさである。何故だか後から生
まれたモフの仔猫たちの方が体格が良い。
[PR]
by mnoji | 2005-09-30 17:18 | 猫の森
猫の森 9
b0022221_1716052.jpg

やがてぱんちの仔猫たちはじゃれ合い始めた。まるで以前の
りんとまろのようだなあ。デジャブーのようである。お互いこん
な感じで体力をつけていくのかなあ。
[PR]
by mnoji | 2005-09-30 17:17 | 猫の森



[PR] 美容外科