<   2005年 08月 ( 414 )   > この月の画像一覧
おやすみなさい♪
b0022221_232841.jpg

写真は今日撮った猫の森での一枚。一枚の葉に木漏れ日が
当たっていた。

ここは最近夜になると重たくなるなあ。コメントが多い日には
かなり困る。まだ寝ないけど、予めUPしておきます。今夜は
おやすみまさい♪っす。また明日。
[PR]
by mnoji | 2005-08-31 23:04 | その時々
猫の森 特別編
b0022221_19263223.jpg

イラストは、ABNERZ氏のを借用。猫の森の、宮本君。

その宮本君なのだが、経過がわかった。結論から先に言うと
駄目だった。里親予定の人は既に一匹猫を飼っているのだが
それとケンカをしてしまい、相性が良くないとの事。

しばらくすれば良くなるであろうとか言う事はできる。でも説得
するのではなく、その飼い主が自ら欲するような状況が望まし
い。今回は仕方が無い。縁がなかっただけだ。

ただ今回その仲介の労を取って頂いた、最近よく来てくれる
人が一時預かりになってくれた。まだ声を他にもかけるし、
最終的に駄目なら引き取る事も考えているとの事。既に一匹
ぱんちの子を引き取って頂いている状況である。それも家族の
賛成を簡単に得られたわけではないようだった。

なので引き続き、宮本君の里親探しは続行である。微力ながら
私もできるだけの事はするつもりである。

なおABNERZ氏のサイトには、ここの「猫の森」の過去分が
見やすくUPされている。コメントは読めないし書けないけれど
以前のを見るには、ここより断然見やすい。サイトへは上記の
所をクリックすれば行ける。右上のリンクの部分をスクロール
して一番下である。興味ある人は訪問してみてくだされ。
[PR]
by mnoji | 2005-08-31 19:37 | 猫の森
夕食
b0022221_19222965.jpg

今日はカレーだった。自家製カレー。明日は先日も食べた焼肉を
買ってきたので、それになる予定。今度は焼肉丼にしようかな。
[PR]
by mnoji | 2005-08-31 19:24 | その時々
猫の森
b0022221_18362457.jpg

今日も行って来た。いつもの時間帯だったせいか、猫たちは
すぐ集まってきてくれた。早速ぱんちが車に寄ってきた。毎度
のようにドアに顔をこすり付けている。気持ち良いのかなあ?
[PR]
by mnoji | 2005-08-31 18:59 | 猫の森
猫の森 2
b0022221_18394353.jpg

チョコも現れた。いつものように大きな声で鳴いている。まるで
自分はここにいるのだよと、教えているかのようである。実際に
鳴いていないと、その姿もわかりづらい。
[PR]
by mnoji | 2005-08-31 18:58 | 猫の森
猫の森 3
b0022221_1841017.jpg

ぽちもやって来た。のんきにあくびなどしている。でもまだ新しい
仔猫たちには慣れていないようで、車のそばを離れない。好きな
ドライフーズもなかなか食べられないなあ。
[PR]
by mnoji | 2005-08-31 18:57 | 猫の森
猫の森 4
b0022221_1843757.jpg

珍しくぱんちとモフが接近していた。でもこの2匹はあまり仲が
良くない。モフの方もぱんちの仔猫たちにちょっかいを出すので
尚更ぱんちの逆鱗に触れる。
[PR]
by mnoji | 2005-08-31 18:56 | 猫の森
猫の森 5
b0022221_18442062.jpg

丸はいつも最後に猫缶を食べる。それにしても最近はよく食べる
ようになってきた。いろいろ体力を消耗しているのだろうなあ。沢山
食べて栄養をつけて欲しい。
[PR]
by mnoji | 2005-08-31 18:55 | 猫の森
猫の森 6
b0022221_18452953.jpg

今日は珍しく伝助も最初からいた。お腹が空いていたのかな。
誰かが持ってきて置いておいてくれたドライフーズなのだが、
どうやら猫たちの口に合わなかったのかもしれない。
[PR]
by mnoji | 2005-08-31 18:54 | 猫の森
猫の森 7
b0022221_18464615.jpg

伝助は小屋から降りる時に、伸びをしていた。何もこんな場所で
やらなくても良いのになあ。まあそれだけここにも慣れてきている
のだろう。以前は近寄りもしなかった。
[PR]
by mnoji | 2005-08-31 18:53 | 猫の森



[PR] 美容外科