<   2005年 07月 ( 591 )   > この月の画像一覧
おやすみなさい♪
b0022221_23151744.jpg

写真は今日行った隣町である、二宮町の梅沢海岸での一枚。
少し波が高かった。

嬉しい時には嬉しい写真を、悲しい時には悲しい写真を撮る
ようにと思っている。この時にはどんな一枚になったのかな。

それでは、また明日♪
[PR]
by mnoji | 2005-07-31 23:33 | その時々
酒の肴
b0022221_17151689.jpg

普段ビールを飲んでいるのだが、あまりつまみなどは食べない。
でも時にふと食べたくなるので、保存の効くのをたまに買ったり
する。今回はベビースター・ラーメン。買う予定ではなかったの
だけど、麻婆豆腐味というので買ってしまった。味の方はどうか
なあ。
[PR]
by mnoji | 2005-07-31 17:17 | その時々
猫の森
b0022221_1641199.jpg

今日も行って来た。暑い一日であった。車を停めると早速ぱんちが
姿を現した。毎度ながら律儀な猫である。普段小屋の近くにいない
事もあるが、だいたい毎日姿を見せてくれる。
[PR]
by mnoji | 2005-07-31 16:59 | 猫の森
猫の森 2
b0022221_16425982.jpg

モフも出てきた。最近は早いなあ。ちょっと前までは決して道路の
こちら側まで渡ってくることはなかったのだけどね。一度慣れてし
まうと、当たり前のようにやってくる。
[PR]
by mnoji | 2005-07-31 16:58 | 猫の森
猫の森 3
b0022221_16444424.jpg

まろも出てきた。相変わらずキレイな毛並みをしている。最近は
温泉ではなくて、スパでも森の奥にあるのかなあ。毎度ながら食
べる時以外は上品な感じである。
[PR]
by mnoji | 2005-07-31 16:57 | 猫の森
猫の森 4
b0022221_16461182.jpg

チョコも出てきた。でもまろの方に一旦行ったのだが相手に
されず、今度はぱんちの方に行ったのだが同じく拒否されて
しまった。何だか可哀想だなあ。
[PR]
by mnoji | 2005-07-31 16:56 | 猫の森
猫の森 5
b0022221_16472792.jpg

まろは木の幹で爪を研ぎ始めた。普段この木ではあまりこういう
事はしないのだけどね。その横で丸が興味深そうに見ていた。
今後真似するのかもしれない。
[PR]
by mnoji | 2005-07-31 16:55 | 猫の森
猫の森 6
b0022221_16484021.jpg

だれからも相手にされなかったチョコは、ふてくされたかのように
地面に横になっていた。まだここに来るようになってから日が浅い
からなあ。しばらくしたら他の猫たちとも仲良くなれるかもしれない。
[PR]
by mnoji | 2005-07-31 16:54 | 猫の森
猫の森 7
b0022221_16495332.jpg

ぱんちは毎度ながら私の足元までやってきた。そして何かを
言いたそうな感じで見上げてきた。いったい何が言いたいの
かなあ。時に気になる。
[PR]
by mnoji | 2005-07-31 16:53 | 猫の森
猫の森 8
b0022221_16505655.jpg

小屋の前に集まった猫たち。ぽち、チョコ、まろ、ぱんちに丸。
モフだけは私の足元にいて写らなかった。みんなお腹が空い
ているのかなあ。
[PR]
by mnoji | 2005-07-31 16:52 | 猫の森



[PR] 美容外科