<   2005年 06月 ( 753 )   > この月の画像一覧
おやすみなさい♪
b0022221_23304349.jpg

写真は今日行った震生湖での一枚。野良猫を撮りに行ったのだが
あまり良いのが写せなかった。これは湖畔での光景。

さて、今夜もりんと一緒に眠るとするかのう。
それでは、また明日。
[PR]
by mnoji | 2005-06-30 23:33 | その時々
花々
b0022221_16515229.jpg

少しだけ花の写真を撮ってみたので、6枚ほどUP致します。
この薔薇は少し朽ち始めているのかもしれない。
[PR]
by mnoji | 2005-06-30 16:59 | 花通信
花々 2
b0022221_1653298.jpg

これも既に盛りは過ぎている感じだなあ。
[PR]
by mnoji | 2005-06-30 16:58 | 花通信
花々 3
b0022221_16534536.jpg

これは上に咲いている花が散って落ちていた様子。
[PR]
by mnoji | 2005-06-30 16:57 | 花通信
花々 4
b0022221_16544956.jpg

紫陽花の花もそろそろ見納めになってきた。これは背景に赤いのを
ぼかして位置させ、手前の白いのをメインにして写してみた。
[PR]
by mnoji | 2005-06-30 16:56 | 花通信
花々 5
b0022221_16561380.jpg

これは色合いが濃く出るようにしてみた。
[PR]
by mnoji | 2005-06-30 16:55 | 花通信
花々 6
b0022221_1657876.jpg

一輪と言うのかな?少しアップで写してみた。

以上、「花通信 花々」。
[PR]
by mnoji | 2005-06-30 16:54 | 花通信
猫の森
b0022221_16181976.jpg

今日も行って来た。早速丸が姿を見せた。今日は午前中雨が
降っていたのだが、午後からはやんだ。猫たちも上手く雨宿り
できていたのかな。
[PR]
by mnoji | 2005-06-30 16:30 | 猫の森
猫の森 2
b0022221_1620866.jpg

モフも姿を見せた。わざわざ道路の向こう側からやってきた。
この猫もまた車には注意してもらいたい。私が来るとだいぶ
すぐわかるようになってきたようだ。
[PR]
by mnoji | 2005-06-30 16:29 | 猫の森
猫の森 3
b0022221_1621285.jpg

ぱんちもやってきた。でもモフがいるのを知ると、威嚇していた。
まだ幼かった頃のぱんちの性格がそのまま出ているなあ。モフ
もかなり警戒している様子だった。
[PR]
by mnoji | 2005-06-30 16:28 | 猫の森



[PR] 美容外科