<   2005年 05月 ( 765 )   > この月の画像一覧
おやすみなさい♪
b0022221_23192818.jpg

写真は先日撮った平塚の海。水平線が右上がりになってしまった。
遠くに見える山々は箱根から伊豆にかけての風景。

それでは、また明日♪
[PR]
by mnoji | 2005-05-31 23:21 | その時々
猫の森 動画編

まろとりんのじゃれ合い。今日はこれを録れたら良いなあと
思っていたら、運良く?始めてくれた。まろが察してくれたの
かもしれない。りんは毎度迷惑そうだったけど。
[PR]
by mnoji | 2005-05-31 16:59 | 猫の森
猫の森
b0022221_16252116.jpg

今日も行ってきた。午前中には雨が降っていたのだが、午後から
止んでくれた。早速まろが姿を見せてくれた。木で爪を研いでいる。
雨が降っている時には何処かに潜んでいて、体も鈍ったのかなあ。
[PR]
by mnoji | 2005-05-31 16:58 | 猫の森
猫の森 2
b0022221_16273822.jpg

新しい猫も出てきた。すっかりここにいるのが当たり前のように
なってきた。もうここの住民だなあ。あとは他の猫たちと仲良く
なるだけである。その方が猫の社会では大変なのかもしれない。
[PR]
by mnoji | 2005-05-31 16:57 | 猫の森
猫の森 3
b0022221_162917100.jpg

りんもやってきた。私の足元まで来て、上を見上げてくる。今日は
雨上がりなので、りんの泥だらけの足で私のズボンまで汚れてし
まった。いつもの事だからしょうがない。ここ専用にしないとなあ。
[PR]
by mnoji | 2005-05-31 16:56 | 猫の森
猫の森 4
b0022221_16315398.jpg

更にぱんちも姿を見せてくれた。りんと同じく私の足元にまとわり
ついてくる。これで自分の体の汚れをキレイにしているのかもしれ
ないなあ。まあでも元気な姿を見せてくれて良かった。安心する。
[PR]
by mnoji | 2005-05-31 16:55 | 猫の森
猫の森 5
b0022221_1634634.jpg

少ししてぽちも姿を見せてくれた。こめかみの部分に怪我をして
いるように見える。いったいどうしたのかなあ?病気というよりも
怪我であろう。ぽちは今まであまりこういう事はなかったのにな。
[PR]
by mnoji | 2005-05-31 16:54 | 猫の森
猫の森 6
b0022221_16362992.jpg

まろが何やら見つめている。足がちょっと太いけど、相変わらず
キレイな猫である。そう言えばまろもあまり怪我や病気とは無縁
だなあ。猫によっては、いろいろあるのだろう。元気でいて欲しい。
[PR]
by mnoji | 2005-05-31 16:53 | 猫の森
猫の森 7
b0022221_16383054.jpg

猫たちも揃ってきたので、猫缶を開けてあげた。一斉に仔猫たちが
食べ始める。新しい猫は他の仔猫たちと一緒にはちょっと嫌そうな
感じだったので分け与えた。それにしても3匹は仲良く食べている。
[PR]
by mnoji | 2005-05-31 16:52 | 猫の森
猫の森 8
b0022221_16403176.jpg

新しい猫も満足に食べたようだ。この猫はでもあまり量は食べない。
見ていると少しだけだ。ドライフーズの方はそこそこ食べる。そちら
の方が好きなのかな。まあでもちゃんと食べていればそれで良い。
[PR]
by mnoji | 2005-05-31 16:51 | 猫の森



[PR] 美容外科