<   2005年 04月 ( 702 )   > この月の画像一覧
おやすみなさい♪
b0022221_22141930.jpg

また明日♪
[PR]
by mnoji | 2005-04-30 22:15 | その時々
出かけてきます♪
b0022221_1612186.jpg

帰りは夜だな。

窓を開けて鳥のように飛んでいけたら、少なくてもバス代は
不要だなあ。小銭がないと結構困るのである。
[PR]
by mnoji | 2005-04-30 16:14 | その時々
猫の森
b0022221_15213845.jpg

今日も行ってきた。いつもより少し早めの時間だったせいか
しばらくしてから子猫たちが姿を現した。今日は子猫たちが
当番の日なのかな。
[PR]
by mnoji | 2005-04-30 15:46 | 猫の森
猫の森 2
b0022221_15231496.jpg

ぱんちは毛づくろいをしている最中に、ふと顔をあげた。何か
気配でも感じたのかな。まるでペタンと座っているかのようにも
見える。
[PR]
by mnoji | 2005-04-30 15:45 | 猫の森
猫の森 3
b0022221_15241794.jpg

りんも同じようなかっこをしていた。中に入っている人もちょっと
疲れてしまったのかなあ。相変わらず真面目そうな顔をしている。
嬉しい時にはどんな表情をするのかな。
[PR]
by mnoji | 2005-04-30 15:44 | 猫の森
猫の森 4
b0022221_15252890.jpg

まろは小屋から降りる時に、伸びをしていた。意外に猫たちは
いろいろな所や動作の最中にこの伸びをするように思える。
そしてどの猫たちも気持ち良さそうだ。
[PR]
by mnoji | 2005-04-30 15:43 | 猫の森
猫の森 5
b0022221_15263994.jpg

まろはぱんちとりんの間に入っていった。そして何故だか引っくり
返っていた。すぐ近くにいたりんは迷惑そうな顔をしていたなあ。
いったいまろは何をやっているのか。
[PR]
by mnoji | 2005-04-30 15:42 | 猫の森
猫の森 6
b0022221_15275076.jpg

りんは水を飲み始めた。いつものように前足を容器にちょこんと
乗せて飲んでいる。可愛らしいかっこである。まろも時々こうする
けれど、他の猫はしないなあ。
[PR]
by mnoji | 2005-04-30 15:41 | 猫の森
猫の森 7
b0022221_1529248.jpg

今度はりんが伸びをしていた。子猫たちの伸びはあまり長く
やらないので、写真に撮るのは難しい。やり始めてからカメ
ラを向けるのでは遅くなってしまう。
[PR]
by mnoji | 2005-04-30 15:40 | 猫の森
猫の森 8
b0022221_1530661.jpg

ぱんちは何やら遠くを眺めていた。今日もまた赤ちゃん猫たちの
姿も気配もなかった。どうなっているのかな。そろそろ歩き出しても
よい頃だと思うのだけどね。
[PR]
by mnoji | 2005-04-30 15:39 | 猫の森



[PR] 美容外科