<   2004年 11月 ( 611 )   > この月の画像一覧
おやすみなさい♪
b0022221_23193978.jpg

写真は何処だったかなあ?平塚の海か、或いは七里ガ浜の
海だと思われる。まあ広義で湘南の海だねえ。

今日は、毎度ながら朝寝坊をし、お昼はパンを食べた。それ
から大磯町の公園まで行って紅葉を写してきた。その後は
レンタルビデオ屋に行ったのだが、生憎面白そうなのは見つ
からなかった。今日は旧作は210円でレンタルだったのだけ
どもねえ。その後に猫の森へ行き、帰りにドラッグストアへ
寄って猫缶を買い足し、ビールとタバコを買って帰った。
文章にするとそんな一日だった。

明日は?
そんな先の予定はいつも作らないので、また起きたら考える
事にしようかと思われる。
大磯のお店へ行かないとなあ。
江ノ島の猫たちは元気なのか?
箱根の紅葉はどんな具合だ?
いろいろありそう。

今夜はあと少しだけ起きているけど、とりあえずお休みなさい♪
また明日!
[PR]
by mnoji | 2004-11-30 23:26 | その時々
野に咲く花
b0022221_19272821.jpg

今日紅葉を撮りに行った公園で、花が咲いていた。今の時期に
咲いている花は少ない。少しでも日に当ろうとするかのごとく
青空に向かって咲いていた。
[PR]
by mnoji | 2004-11-30 19:28 | 花通信
猫の森 番外編
b0022221_17402775.jpg

この髭の子猫の名前は「リン」に決定致しました。命名者は
ABNER’Zさんです。チャップリンの「リン」。これからは冬を
迎え、凛として生きていって欲しいものです。
[PR]
by mnoji | 2004-11-30 17:41 | 猫の森
紅葉
b0022221_1722053.jpg

花ではないが、「花通信」のカテゴリーにUP。
大磯町の城山公園まで行ってきた。ここは竹林を背景に紅葉が
毎年見られるのだが、生憎今年はそこの部分の枝がなかった。
刈り取られてしまったのかなあ。まあでも部分部分を見るとあち
こちほど良く色づいていた。
[PR]
by mnoji | 2004-11-30 17:25 | 花通信
紅葉 2
b0022221_1724157.jpg

まだ全部が紅葉というわけではなく、緑の葉もだいぶ残っている。
途中なのかなあ。
[PR]
by mnoji | 2004-11-30 17:24 | 花通信
紅葉 3
b0022221_1725222.jpg

午後から行ったので光の当たり具合も良かった。夕方まで
残れば西日が当ってよりキレイに見えただろうなあ。
生憎その時間には猫の森へ行かないといけない。
[PR]
by mnoji | 2004-11-30 17:23 | 花通信
紅葉 4
b0022221_17262286.jpg

他にもカメラを持った人たちが何人かいた。ベテランの人?は
やはり写す場所が同じになりがちである。今日は年配の人たち
だったので、お互い譲り合いながら写せて良かった。
[PR]
by mnoji | 2004-11-30 17:22 | 花通信
紅葉 5
b0022221_1728032.jpg

本格的に紅葉を写すのは今年初めてであまり思うようには
撮れなかったなあ。今週一週間ぐらいでイメージに近づける
ようにしないと終わってしまうであろう。
[PR]
by mnoji | 2004-11-30 17:21 | 花通信
紅葉 6
b0022221_1922539.jpg

しかし紅葉と言うのは文字通り真っ赤なのだねえ。
[PR]
by mnoji | 2004-11-30 17:20 | 花通信
紅葉 7
b0022221_1932464.jpg

部分部分に光が当たっていてキレイだった。
[PR]
by mnoji | 2004-11-30 17:19 | 花通信



[PR] 美容外科