<   2004年 10月 ( 576 )   > この月の画像一覧
おやすみなさい♪
b0022221_23405211.jpg

写真は先日行った震生湖での一枚。

今日は曇り空の一日だったなあ。
[PR]
by mnoji | 2004-10-31 23:42 | その時々
猫の森 番外編
b0022221_21573266.jpg

右の「サイト内リンク」に「猫の森・動画版」を追加致しました。
先方の都合上一日一つのUPになります。なお今後リクエスト
などあれば応じます♥

趣旨変更
[PR]
by mnoji | 2004-10-31 21:58 | 猫の森
猫の森
b0022221_16444171.jpg

今日も行ってきた。一日雨の予報だったが、途中から曇りに
変わった。車を停め降りると、猫たちは少し離れた場所から
走り寄って来た。何だか感動的な場面かもしれない。
今日はいつもよりも早めに行ったので、別の所にいたので
あろうなあ。
[PR]
by mnoji | 2004-10-31 16:45 | 猫の森
猫の森 2
b0022221_16465059.jpg

ぽちも来たのだけど、相変わらず食べないのだよね。猫缶を
わざわざ別の容器に分けて子猫たちとは離れた場所に置い
たのだが、臭いを嗅ぐだけ。固形の餌は昨日に比べると減って
いるので、それを食べていたと思いたい。
[PR]
by mnoji | 2004-10-31 16:44 | 猫の森
猫の森 3
b0022221_16484533.jpg

チャメところがニアミス。やはりこの後にチャメがころに猫パンチ
していた。子猫が現れて猫の森の状況は変わったが、それでも
この2匹の関係はまるで変わらない。
[PR]
by mnoji | 2004-10-31 16:43 | 猫の森
猫の森 4
b0022221_16495927.jpg

そのころだが、喉の下の脱毛がより激しくなっていた。これは
怪我というよりは病気なのかなあ。ちょっと心配である。ここ
以外にも背中とかにも同じような脱毛がある。
[PR]
by mnoji | 2004-10-31 16:42 | 猫の森
猫の森 5
b0022221_16511674.jpg

子猫のぱんちはだいぶ元気そうに見えた。でもまだ以前と
比べると活動量は少ない。見たところ下痢は止まったような
気がする。
[PR]
by mnoji | 2004-10-31 16:41 | 猫の森
猫の森 6
b0022221_16523099.jpg

まろとも遊んだ。これが大好きなようで結局壊してしまった。
帰りに100円ショップによって新しいのを買ってきた。木に
くくりつけて風に揺れるようにすると、自分一人?でも遊ぶ
ようになった。
[PR]
by mnoji | 2004-10-31 16:40 | 猫の森
猫の森 7
b0022221_16541832.jpg

この2匹は当初仲が良く、いつも一緒にいたのだが、最近では
そうでもなくなった。これは今日は珍しく一緒にいる様子。でも
一瞬だけだったけどね。
[PR]
by mnoji | 2004-10-31 16:39 | 猫の森
猫の森 8
b0022221_16552244.jpg

まろは木に登るのが好きなようだ。だいたい毎日登っている
なあ。他の猫たちはたまにだけだけどね。それだけいろいろ
おびえたりもあるのかなあ。犬を散歩させている人が通っていた。
[PR]
by mnoji | 2004-10-31 16:38 | 猫の森



[PR] 美容外科