カテゴリ:空を飛ぶ者たち( 45 )
カワセミ 7
b0022221_17161520.jpg

これはちょっと首を振った感じの様子。猫の森のようにまた
時間があれば行って見ても良いなあと思った。でもいない
時もあるのだろうなあ。難しそうだ。

以上、「小旅報告 カワセミ」。
でもジャンルは小旅報告ではないなあ。鳥のジャンルも
作ろうかな?それだと正に花鳥風月になるなあ、笑

PS 新ジャンルで「カワセミ」を追加。
[PR]
by mnoji | 2004-12-14 17:11 | 空を飛ぶ者たち
カワセミ
b0022221_1736148.jpg

下の震生湖に行った帰りに時間があったので、先日行った
中井町の厳島湿生公園まで行った。カワセミの写真が撮れ
たら良いなあ程度の気持ちだったのだが、運良く出会えた。
[PR]
by mnoji | 2004-12-13 17:36 | 空を飛ぶ者たち
カワセミ 2
b0022221_17374976.jpg

近づくとすぐ逃げてしまうので撮影は大変だった。鳥の写真を
目的に撮るのは今回が初めて。レンズは望遠の300ミリだが
実質は450ミリ相当。更にそれでも足らず撮影後に中心部分を
切り取ってシャープに加工した。
[PR]
by mnoji | 2004-12-13 17:35 | 空を飛ぶ者たち
カワセミ 3
b0022221_1740176.jpg

ここの湿生している部分に時折飛び込んで何かしら捕まえて
いた。プロの写真だとその瞬間も写しているけど、今日が初めて
ではとても無理。
[PR]
by mnoji | 2004-12-13 17:34 | 空を飛ぶ者たち
カワセミ 4
b0022221_17412682.jpg

これは何かな?獲物を捕まえて食べている様子。元の写真は
だいぶぼけてしまったので、こんな感じになってしまった。

以上、「カワセミ」。
[PR]
by mnoji | 2004-12-13 17:33 | 空を飛ぶ者たち



[PR] 美容外科