カテゴリ:空を飛ぶ者たち( 45 )
空を飛ぶ者たち
b0022221_19253731.jpg

鳥たちとはまた違った飛び方をする者たち。
ふわりふわりと浮き上がるかのように飛び回る。

時には鳥たちも羨ましく思っているだろうよ。
[PR]
by mnoji | 2006-06-27 19:26 | 空を飛ぶ者たち
空を飛ぶ者たち
b0022221_18492544.jpg

今度生まれ変わったら、どんな鳥になるよ?
セキセイインコ?
オウム?

やっぱり自由気ままなカラスがいいのかな。
[PR]
by mnoji | 2006-06-26 18:55 | 空を飛ぶ者たち
空を飛ぶ者たち
b0022221_16564537.jpg

雨の日にはお休みだねえ。
[PR]
by mnoji | 2006-06-18 16:59 | 空を飛ぶ者たち
空を飛ぶ者たち
b0022221_19241022.jpg

晴れた日には、空を飛び
雨の日には、羽を休める

何とまあ贅沢な。
[PR]
by mnoji | 2006-05-26 19:25 | 空を飛ぶ者たち
空を飛ぶ者たち?
b0022221_20503178.jpg

いつもと感じが違うが、この表題。

ヘリコプターに乗った事がある。某サービスで、自宅を上空から
見学するというツアーだった。見慣れた我が家も空の上から見る
と、不思議な感じがした。

ちなみにパトカーにも乗った事がある。スピード違反だか何かの
時だったと思う。救急車には3度乗った。初回は自分が事故に遭
ってしまった時で、2,3度目は生前の父親の関係で。

あとは消防車だな。
でもこれは乗れる機会は少なそうだ。
ファン感謝祭?などあれば別だろうけど。
[PR]
by mnoji | 2006-05-23 20:56 | 空を飛ぶ者たち
空を飛ぶ者たち
b0022221_1845536.jpg

今日は暑かったねえ。
[PR]
by mnoji | 2006-05-20 18:45 | 空を飛ぶ者たち
空を飛ぶ者たち
b0022221_19252554.jpg

空を飛ぶって、どんな感じなんだい?
今度一度教えておくれ。

今日のような青空は、やはり気持ちが良いものなのかい?
今度一度教えておくれ。

空を飛ぶ者たちよ。
[PR]
by mnoji | 2006-04-21 19:28 | 空を飛ぶ者たち
空を飛ぶ者たち
b0022221_2042761.jpg

まるで空へ誘うかのように、私の頭上を舞っていた。
[PR]
by mnoji | 2006-02-03 20:43 | 空を飛ぶ者たち
空を飛ぶ者たち
b0022221_17275746.jpg

きっと君たちはわかってないと思うけど、空を飛べるというのは
とても素敵な事なのだよ。
[PR]
by mnoji | 2006-01-30 17:29 | 空を飛ぶ者たち
カワセミ
b0022221_173955.jpg
b0022221_1731866.jpg
b0022221_1732612.jpg

時間があったので隣町の公園までカワセミを撮りに行ってみた。
でも生憎今日はイマイチだったなあ。

上の写真の鳥の名前は不明。キレイな鳥である。背景の色に
溶け合っていた。真ん中のは、水面の様子がキレイだったので
点景として鳥たちを入れてみた。D70よりもD200の方が青の
微妙な色合いがよく出ているようにも思える。下のがカワセミ。
手持ちレンズの300ミリではこんな感じ。また機会があれば
行ってみたい。
[PR]
by mnoji | 2005-12-28 17:06 | 空を飛ぶ者たち



[PR] 美容外科