カテゴリ:小旅報告( 621 )
江ノ島スナップ
b0022221_18441552.jpg

先日行った江ノ島の写真を削除する前に、もう少しUP。
この灯台はこの島のランドマークだなあ。

b0022221_18453773.jpg

江ノ島名物と言えば、シラスをふんだんに使った江ノ島丼
だけかと思っていた。こんなラーメンもあるのだねえ。でも
具沢山のラーメンにはあまり期待しないかも。

b0022221_184639100.jpg

梅雨にも晴れの日がある。しかし当日は汗ばむ程の陽気
だったなあ。みな半そでだった。

b0022221_18474079.jpg

一見ありきたりの光景に見えたが、刺青が目に入った。
[PR]
by mnoji | 2006-06-26 18:53 | 小旅報告
江ノ島スナップ
b0022221_1925593.jpg

昨日は江ノ島へ行って来た。比較的天候にも恵まれた。
この親子はそれぞれペアルック?男同士、女同士では
ないのが目に止まった。

b0022221_193469.jpg

この島の紫陽花の花は、何故か妙にどれもでかい。
島特有の何かあるのかなあ。

b0022221_1931290.jpg

車内から、何だか心細そうに見ていた犬。暑かったから
かなりの温度になっているのだろう。ちょっと可哀想だ。
[PR]
by mnoji | 2006-06-25 19:06 | 小旅報告
湘南平
b0022221_2044289.jpg

少しだけ行ってきた。
この落書きは意味不明だなあ。
[PR]
by mnoji | 2006-06-19 20:05 | 小旅報告
湘南平 2
b0022221_2055843.jpg

最後にブランコに乗ったのは、いつの時だったかなあ。
[PR]
by mnoji | 2006-06-19 20:04 | 小旅報告
湘南平 3
b0022221_2065454.jpg

螺旋階段を見ると、何だか落っこちてしまうような気になる。
[PR]
by mnoji | 2006-06-19 20:03 | 小旅報告
湘南平 4
b0022221_2081762.jpg

今日の天気予報は曇り後雨だった。なので遠出しなかった
のだが、結局曇り後晴れだった。かなり損した気分。
[PR]
by mnoji | 2006-06-19 20:02 | 小旅報告
湘南平 5
b0022221_209422.jpg

何だかこういう模様は嫌い。ちょっと恐ろしいような感じがする。

以上、小旅報告「湘南平」。
[PR]
by mnoji | 2006-06-19 20:01 | 小旅報告
湘南平
b0022221_17164498.jpg

こんな落書きをして、何が楽しいのかのう。

b0022221_1716511.jpg

水飲み場は、何故か子供の頃を思い出す。

b0022221_17165816.jpg

愛嬌のある顔だな。
[PR]
by mnoji | 2006-05-31 17:18 | 小旅報告
箱根・芦ノ湖
b0022221_2123477.jpg

天気が良かったので午前中は箱根まで行って来た。距離に
して35キロ、時間にして車で片道1時間だった。今の時期は
新緑が美しい。
[PR]
by mnoji | 2006-05-25 21:23 | 小旅報告
箱根・芦ノ湖 2
b0022221_2151417.jpg

これは湖畔にある恩賜公園の休憩所内のステンドグラス。
[PR]
by mnoji | 2006-05-25 21:22 | 小旅報告



[PR] 美容外科