人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サイト編集
「無用の用」のサイトから「アルバム」と言うコンテンツをお休み
しました。あまりストックするよりも、日々撮った写真をここで
UPするようにしたいからです。まあでも旅行に行って枚数が
多い時はどうしようか、考え中です。

思えば、サイトを始めてからいろいろなコンテンツをやったなあ。
結局今現在残っているのは、「困った人たち」と「短編集」とここ
です。ここは比較的新しいけど、別の形態では以前からやって
いた。当時は毎日同じ文字数で日記を書いていたなあ。まるで
意味が無かったけど。

「ムカデ戦記」というのもあった。名前のとおりムカデの写真を
UPしていた。家に出るのだ。ごく一部?に熱狂的に支持された
けど、大部分にはグロく思われた。まあねえ、笑
他にもすぐ消えたコンテンツも多い。また「小旅報告」などここへ
吸収したのもある。

コンテンツの数は減らし、それぞれの更新頻度を高めようかと
思います。ここは今現在で十分だけど、「困った人たち」はもっと
更新しないとなあ。。。「短編集」はあの程度で良いと思っています。
そんな感じです。
by mnoji | 2004-11-09 21:13 | その時々
<< 猫の森 番外編 金額 >>



[PR] 美容外科