オーブンレンジ
b0022221_19403868.jpg

家にはずっと電子レンジがないと思っていた。コンビニや
スーパーで美味そうな冷凍食品を見るたびに、でも家では
駄目なのだなと諦めていた。家にあるのはオーブンだ。
しかしよく見てみるとオーブンレンジと書いてあり、確認して
みたら、電子レンジ兼オーブンなのだね!知らなかったぜ。

早速説明書を見てみた。今まで疑問だったのは、何分加熱
とかのスイッチがない事だった。物によって温める時間が
違うであろうに。。。しかし読んで見ると普通の冷凍食品は
「コンビニエンス」と書いてあるスイッチを押せば自動でやって
くれるようだ!信じられない。そうだったのか?それと日本酒の
熱燗とかもできるようだなあ。家で熱いピザも食べられる!
でもジャガイモまでラップで包んでやれば茹でられるってのは
未だに信じられない。どうなっているのだ?

そう言えば以前アメリカで、濡れた子猫を温めようとして電子
レンジに入れたバカがいたなあ。普通そこまではさすがにしない
だろうよ。
[PR]
by mnoji | 2004-11-04 19:48 | その時々
<< おやすみなさい♪ コスモス >>



[PR] 美容外科