検索された言葉
4 無用の用 5.9% 7
12 猫 1.6% 2
27 ご 0.8% 1
38 会いに行きます 0.8% 1
43 歌ってる絵 0.8% 1
46 目が細い 0.8% 1
53 下痢 0.8% 1

例により、最近一週間にどんな言葉で検索し、ここのサイトまで
やってきたのかを調べてみた。
上の左から、順位・検索された言葉・割合・件数の順番である。
上位3位はもう一つのサイト、大磯のお店のだったので除外した。

4位の「無用の用」は、本来の意味が知りたくて検索したのかな?
でも最近はヤフーとかも辞書モードがある。わざわざこのサイトに
来たくて検索したのかな?

12位は「猫」。ありきたりすぎる言葉だ。いったい何ページ目だった
のかなあ?

27位は「ご」。入力途中でリターンキーを押してしまったのかと
思ったが、それならここに来ないでまた入力しなおしたであろう。
謎である。何を検索したかったのかなあ?

38位は「会いに行きます」。歌の詩の一部?

43位は「歌っている絵」。まるでわからない。

46位は「目が細い」。更に謎である。

53位は「下痢」。これは猫の森の子猫の言葉で該当したのだろう。
役に立ったのか心配になる。

まあ、こんな感じです。
[PR]
by mnoji | 2004-11-03 20:36 | その時々
<< おやすみなさい♪ 小田原城 >>



[PR] 美容外科