優先順位
b0022221_2204145.jpg

今日は天気も良かったので写真でも撮りに行こうかと思った。
でも生憎午前中は留守番になり、ダラダラ過ごしていた。午後
からいざ出かけようかとも思ったのだが、12時前でまだ昼食も
食べてはいない状態。何処へ行こうかと思いながらも、とりあえ
ず近くのドラッグストアに行って猫缶を買った。

かなりその時にはおなかが空いていた。しかし食べる物は無論
ない。手元には猫缶。何で私がおなかを空かしているのに、猫の
ご飯を先に買っているのだあ???しかたないのでマックに行き
好きなフィレオフィッシュをコーラと共に買って食べた。お値段は
325円。ちなみに猫缶は3個入りのを2つ買って396円。

猫の森に行くと子猫が、「遅かったね、おなか空いたよ!」ってな
感じで猫缶をガツガツ食べていた。んー、マックではポテトも本当は
食べたかったのだけどなあ。最近欲しいものを見ると値段を見て
「でもこれなら猫缶が○○個買えるしなあ」などと思ってしまう。

猫たちよ!わかっているのか?
猫の恩貸しと言うものがあるのなら、せめてポテトを腹いっぱい
食べさせてくれたまえ。


PS この絵はABNER’Zさんが以前お絵かき掲示板で描いて
   くれた一枚です。
[PR]
by mnoji | 2004-10-25 22:17 | その時々
<< おやすみなさい♪ 検索された言葉 >>



[PR] 美容外科