うむ。
このサイト、「無用の用」は、超大手サイト「探偵ファイル」に
リンクしてもらっている。なので特に新規の訪問者はそこから
来ている。

そこが「爆笑確実」から「日記」のコーナーにリンクの分類が
変わった。訪問者数はこれから影響もあるのかなあ?
ちなみにそこでは、猫系サイトとしての紹介である。猫の森の
住民たちに感謝しないとなあ。明日は猫缶の大振る舞いだな。

それはそうと、子猫たち2匹は明日も姿を見せてくれるかなあ?
今朝は猫の森の夢を見た。猫缶を与えながらそれぞれの猫の
様子を伺うという内容だった。夢も現も同じ感じになってきている。
明日はどんなかなあ?
[PR]
by mnoji | 2004-10-24 23:06 | その時々
<< おやすみなさい♪ 猫の森 番外編 >>



[PR] 美容外科