おやすみなさい♪
b0022221_23263257.jpg

写真は今日行った市内の植物園での一枚。いくらか紅葉が
見られるようになった。青空を背景に黄緑やオレンジの葉が
映えていた。

猫の森の子猫も少しずつ慣れてきているかのように思える。
猫缶を食べる時にはだいぶ近づいて来るようになった。これ
から更になついでくれたら良いのだけどね。でもしばらくは
信用を得るために?こちらからは餌を置く程度の事しかでき
ないなあ。本当ならすぐにでも抱きかかえたいのだけどね。

平塚の海にも行った。だいぶ波が高かった。まだ台風の
余波があるのかなあ。サーファーには幸せな波だったの
かもしれない。

明日の予定は無し。いつも起きてから決める。予定のない
休日が好きである。まあいつも休んでいるけどね。

それでは、おやすみなさいです♪
[PR]
by mnoji | 2004-10-22 23:30 | その時々
<< おはようございます♪ 「ルパン三世」見ています♪ >>



[PR] 美容外科