人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやすみなさい♪
おやすみなさい♪_b0022221_23354994.jpg

写真は猫の森の帰りに近くの工場建設予定地で撮った一枚。
例により?見る人によっては意味のない写真であるが、青空
と標識の黄色の鮮やかさが目に留まったので写してみた。
台風も去って久しぶりの青空だったなあ。

今日の午前中はアメリカ大リーグ野球を見ていました。松井
選手の所属するニューヨーク・ヤンキースは惜しくも今日で
敗退。今年はこれでおしまい。この一年間早起きして試合を
見てきたのだけどねえ。明日からは朝の予定はなくなる。

その明日は天気予報では晴れるらしい。何処かに行くか
花の写真でも撮るかしたいなあ。まあそれはいつもの事
だけど。
猫の森の子猫はだいぶ警戒心が弱まってきた。今までずっと
近づいても来なかったのだけどね。でも明日明後日が重要
なのかもしれない。せっかく近づいてくるようになったのに
ちょっかいを出すと逃げてしまうかもしれない。じっと我慢で
餌だけあげるようにしよう。

それでは、また明日!
by mnoji | 2004-10-21 23:41 | その時々
<< おはようございます♪ 坊主 >>



[PR] 美容外科