おやすみなさい♪
b0022221_23461680.jpg

写真は先日行った鎌倉の江ノ電の車内での一枚。先頭車両の
一番前の席は観光用にはもってこいだねえ。運転手気分が
味わえるかも。

今夜はボチボチ寝ます。台風が来ているのだけど、今現在は
何故か静かな感じ。嵐の前の静けさなのかなあ。。。逆に何だか
不安になってしまう。今夜から明日の朝までがピークらしいので
起きた時には大丈夫だとは思うのだけど。

明日の午前中はまたアメリカ大リーグ野球を見ます。それから
20日に写真関係の雑誌の発売日なのでゆっくり立ち読みでも
しようかと、爆
その後は前後するかもしれませんが、猫の森へ。この台風の
影響が心配だねえ。あの子猫はどうかなあ?早くなついでくれ
ると良いのだけどね。

それでは、おやすみなさい♪
[PR]
by mnoji | 2004-10-20 23:50 | その時々
<< おはようございます♪ 台風 >>



[PR] 美容外科