人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやすみなさい♪
おやすみなさい♪_b0022221_23505424.jpg

写真は先日行った江ノ島での一枚。青空がキレイだった。最近
このような青の写真を撮る。ちなみに下に写っているのは富士山
である。下部左右のがちょっと邪魔になってしまった。

今も雨は降っている。予報ではあと三日も降り続くらしい。秋晴れ
の青空は遠いなあ。

今頃猫の森の住民たちはどうしているのだろう?特にあの子猫が
心配。前にいた子猫はすぐになついできたのだけど、今度のは
時間がかかりそうだ。しばらく我慢して餌だけあげるような状況
かなあ。。。

それでは、猫の森の住民たち、子猫、そして皆様方、おやすみ
なさいです。

明日は午前中また大リーグ野球を見る事にします。
by mnoji | 2004-10-19 23:55 | その時々
<< おはようございます♪ 猫の森 番外編 >>



[PR] 美容外科