人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやすみなさい♪
おやすみなさい♪_b0022221_016279.jpg

今夜はもう少ししたら寝ます。

写真は今日行った江ノ島の駐車場近くにいた野良猫。何だか
だいぶ数が増えているように思えた。いつもよりも10匹ぐらい
多いような気がする。ここ以外にも野良猫は沢山いる。それでは
全体でも増えているという事なのか?

だいぶ弱っている猫や片目のない猫もいた。せめて新たに捨て
猫を増やすのはやめて欲しいなあ。。。猫が欲しい人は捨て猫や
野良猫を愛しんで欲しいかと思われる。

何かの本で読んだんだが、子犬が好きなお金持ちのおばさんが
いた。子犬を買う。大きくなってしまい、捨てる。また子犬を買う。
そんなのの繰り返しだったらしい。
そんな人に飼われる動物は哀れだねえ。。。
by mnoji | 2004-10-16 00:25 | その時々
<< おはようございます♪ お知らせ >>



[PR] 美容外科