困ったブログたち
本サイト「無用の用」には、「困ったサイトたち」というコンテンツが
ある。しかしブログもやはり同じだねえ。

1、全然更新されない。ブログはサイトとは違い更新の手間は楽
  だと思うのだけどね。専用ソフトを立ち上げる必要もないし。
2、レスが遅い。別にすぐにとは期待していない。でも48時間以内
  ぐらいにはすべきではと思ってしまう。無論仕事や体調などの
  例外的な事もあるだろうけど、いつもいつもだとなあ。
  レスが三日、四日後とかはちょっとねえ。。。
3、そのレスがそっけない。書き込み3行レス1行「ありがとう、また
  来てね」。もう行かないっす。
4、意味不明。何が言いたい?
5、内輪の話 4と同じだけどね。
6、言葉遣い 王様か女王様かと思っているのかなあ?
         写真を載せているブログ
         「この一枚良いですね!」
         「そうですか?私には失敗作です」
         それなら載せなければ良いのに。

まあ個人的には、「困ったブログたち」のネタが出てきそうで嬉しいよ!
[PR]
by mnoji | 2004-10-14 23:29 | その時々
<< おやすみなさい♪ 悩殺ポーズ >>



[PR] 美容外科