悩殺ポーズ
「ちび日記」にもアクセス分析の機能をつけてある。今それを
見てみた。一人検索サイトからやってきた人がいた。その検索
した言葉を見てみたら「悩殺ポーズ」だった。猫の森のたまの
姿が、人間だったらさぞやセクシーになるのかなと思い何も
考えずに文中に書いた言葉である。

「悩殺ポーズ」と言う単語で検索して、該当したページをクリック
したら猫の写真が出てきて、その人はいったいどのように思った
のかなあ。。。

ふと夜中に一人、笑わせて頂きました♪
[PR]
by mnoji | 2004-10-14 23:14 | その時々
<< 困ったブログたち ススキ おまけ >>



[PR] 美容外科